子供のために家族での治療を

  • LINEで送る

「もう、はだしで動き回っても気にならない!」

「気持ちがとてもラクになった」

赤ちゃんや幼児の水虫を治すには、まず、「家族で水虫になっている人」の治療が一番の近道なんです。

うちの主人は、絶対に「自分が水虫」とは認めず、「時間がない」「めんどくさい」と言って病院に行ってくれませんでした。

やがて子どもに2回目の再発・・・・

さんざんケンカして、最終的に私がやってもらった方法です。

そんなガンコな主人でも「完治」できたのは、ちょっとのすき間時間に「通院不要」で、自宅で出来てしまうというカンタンさがあったからだと思います。

男性は何かというと「めんどくせ~」ですから^▽^;

もちろん、女性の方で「病院はイヤ」「恥ずかしい」という方にも良いと思います。

なにしろ、本当に自宅で治ってしまいましたから^ ^

↓↓実際に自宅で試した喜びの声です↓↓

「私も長年水虫に悩んでいましたが、
5歳の息子の足に発見してしまったのです。

まさか子供にうつるなんて・・・
あまりにもショックで、これでは家族みんなにうつる・・・
そこで、
自分の水虫もきちんと治療しないと・・
と思ったのですが、
今では、
びっくりするくらい何の症状もないんです。
最高に気分がいいです。
息子のほうも症状は全くありません。」

(兵庫県・女性)

こんな簡単に面白い位治るものなんですね^^
感謝の極みです。

(神奈川県横浜市栄区 ・m.s 様)

幼児の水虫治療

あなたの「失敗した!」がないように・・・

家計も厳しいこの時に、できるだけ出費はおさえたいですよね?

このE-Bookは、【全額返金保証】です。購入日から365日間なら全額返金してもらえます(効果がなかった場合)

だから安心して、いったん申し込んで実際に読んでみて下さい。
そして、ぜひ自宅で効果を確認して下さい。
治らなければあなたのお金は100%戻ってきますので。

販売者は「※JIBEO」という社団法人に加盟しているので安心です
※JIBEO(一般社団法人日本情報販売倫理機構)「悪質業者の廃絶」「消費者の保護」などを目的に設立された機構

今なら
【期間限定価格】となっていますのでお知らせしておきます。どうか乗り遅れないで下さいね。

⇒自宅ででき即効性がある | 治らなければ全額返金保証

忙しい!時間が無い!そんなあなたに

これは、パソコンなどで読める「E-Book」というものだったのですが、もちろん本屋さんでは売っていません。

「E-book」のメリットは、

  • 誰にもバレず、完全に在宅で快方に向かえる
  • 対面では恥ずかしい事も、メールなら相談しやすい
  • 悩みを常に相談出来る「専門家」とのルートが出来る
  • 皮ふ科通院費と比べ大幅に安い

本音を言えば、わたしも信用していなかったのですが、

「自宅ででき即効性がある」
「たった21日で水虫から解放される」

この2点にひかれ購入しました。

結果は、もちろん「正解」でした。
(主人の”足”の写真を「使用前」「使用後」で撮っておけばよかった~(>_<)と後悔しています。ここでお見せ出来たのに。。。)

「無料メール相談」も付いているのですが、ちゃんとその日のうちに執筆者本人の森永さんから回答が届きました。
ですから、このサービスも使わないと損ですね^ ^

「スグ読みたい!」という方は、カードを使えば今すぐダウンロードして読むこともできます。

■こちら↓↓購入画面ですね。

購入画面

入力手続きは「2分程度」で終わりますのでカンタンです

妊娠中・授乳中のママでも安心

薬を使わずに21日で水虫から解放される方法です。

ママ自身が水虫の場合もありますが、この治療は薬を使わないので、「妊娠中」「授乳中」のママでも安心ですよ。

くすりは、
たとえ「ぬり薬」であっても微量の科学物質成分が血中から全身にまわります。

どうしても、赤ちゃんへの影響が心配です。

この方法は、食用の物から抽出しているものを使いますから安心して使うことができます。

女性の場合、たった21日できれいな美足になれ、素足に自信が持てるという、うれしいオマケ付きですしね♪

根気もいりません。

⇒市販ドリンクにも含まれる安全なものを使う方法とは?(無料メール相談付き)

皮膚科に勤めて感じる病院での水虫治療の悪い点

通常、水虫の治療は皮膚科ですが、勤めている私が思うに・・・・

  • 長期間通院できる方は一部の方のみ。良くなったと思っても、最低1年以上は続ける必要があるので、途中でやめてしまって、あとで再発してしまう方があまりに多い
  • マメに通わないと、一般的に治療期間は伸びていく。結果的に治療の回数も多くなり治療費も高額になる
  • 治療費は(大人の場合)当院で初診で【約¥2,000(検査によってはもっと上がる)+くすり代】さらに「通院費用・時間」がかかる。 完治までそれを何度も何度もくり返す

トータルでいくらになるでしょうか?
完治までにどのくらいの期間がかかるでしょうか?

爪水虫は“飲み薬”を服用しますが、妊娠中は飲めない上に、かつては死亡事故も起きた事があります。

あなたはいつまで水虫と一緒に生活しますか?
一生水虫を恐れるなんて、わたしは絶対にイヤでした。
一刻も早くおさらばしたかったのです。

書店では売っていない「パソコンで読む形式」

受け取り形式が2通りあります。

わたしは「ダウンロード販売」で購入しました。

プリンターをお持ちでしたら、印刷していつでも読むことができますし、希望者には通常の“本”の形での「配送版」※ も用意されていますが、¥2,000 高くなりますので、やはりダウンロード販売がオススメです。

※「配送版」でも中身が分からいように送られてきますので、家族に分からず安心して購入できます
※その後の「水虫薬など」の売り込み等も一切ありませんでした

皮膚科に勤めている私が言うのもなんですが、通院しての治療は先に上げたデメリットもありますし、費用効果を考えてもリスクはありません。

なぜなら、
万が一、効果が感じられなくてもあなたのお金は100%戻ってくるのですから

  • LINEで送る

サブコンテンツ

このページの先頭へ